M★NDAYS

Surfing is mylife



 今日は朝から海へ! 風は弱いOFF サイズは腹! 


すっきりして帰ってきたM☆NDAYS CREWでした。


サーフィンするのにはとてもいい季節になってきました。


20140308_062001


AUSから素敵なboardがm☆ndaysparkに届きましたよ!


コチラになります。





IMG_3608





FISH

FREE SURF

 トラディショナルフィッシュボード
ダブルフォイルのウッドキィールツインフィン採用
センターフィンが無いため板を動かしやすく、小波やゆっくりとした波でも簡単にスピードを出す事ができます。
フィッシュならではのスピード&ドライブをお楽しみ下さい。
:初心者ー上級者
:スネーオーバーヘットサイズ推薦

5'8"x20'1/4"x2'5/8" (36.08 liters) 

¥149000-


個人的にかなり気になる1本になります。是非店頭に見に来て下さいね!



KENTALOW





昨日、今日と少し波も上がりFUNWAVEが続いている伊良湖エリア!

明日も少しはサイズが残るのか? 

いってみないとわからないですね!  最近の感じだと?


サーフィンしたい! サーフィンしたーい!


そして今日、紹介させて頂くのはコチラ!


DSCN2211


MT-04  ¥4500-


こちらも2014ssモデルになります。 MT-01に比べシンプルなラインになっています。
個人的にかなりお気に入りのモデルになります。

是非お店にcheckしにきて下さいね!


DSCN2208


M☆NDAYSCAP ¥5900-


DSCN2204


4月30日まではM☆NDAYS SPLING SALLE 開催中になります。
旧作Tシャツ全品¥2000円!(オリジナル商品に限り)


さー
新しいTシャツを着て海へ、街へ出かけましょー!



KENTALOW








最近とても暖かい日が多くなり、あと少しすればTシャツシーズンですね!

今年もM☆NDAYS2014SSシリーズリリースさせて頂きました。

確認して頂けましたか?

今年はVネック、Uネックを使用そしてBODYtypeも2種類!

コットン100%TYPE

コットン、レーヨン、ポリエステルの3種類の素材を使用した肌触りの優しいTシャツ!

そしてプリントもBODYの素材に合った使用になっています。

DSCN2196

サーフラインにはショートパンツや水着に合わせ、ゆったりサイズでコーディネート
するのもいいんじゃないですか?



先週末は           さんに新作Tシャツのモデルを頼み撮影に行ってきました。
とても素敵な写真がとれました!
そちらの写真も載せたい所なんですがもう少しお待ち下さい。


1017758_475271389241258_3339592159464682666_n


MT-05

女性の方にも人気なラインはコチラ

modelは    ちゃん!


DSCN2204


そしてM☆NDAYS SPLING SALLE開催中! なんとこのバケツの中のTシャツ2000円!


気軽に遊びに来て下さいね!


1381695_438429746268942_1567112347_n


この看板が目印になりまーす!


KENTALOW























このページのトップヘ